2014年10月17日

またまたハイパトのお話。


皆さんこんばんわ!

前々々回よりハイパトのお話ばっかりなんですが、今回は作り物のご紹介。
またまたハイパトのお話。
今、ご依頼を受けて作ってるのがMGCのM29 4インチベース
”S&W M58 41マグナム”です。

固定式のリアサイトと合わせて低くなったフロントサイト。
そして、エジェクターロッドシュラウドを削除しています。

またまたハイパトのお話。
(これは実銃です。)

前回もお話したようにMGCのハイパト(M29)もエジェクターロッドシュラウド内にロッキングブロックを配した特殊な構造。
シュラウドをとっぱらってしまい、どうしたものかと・・・

現在、試行錯誤中です。




Posted by マッドポリス at 21:26│Comments(2)
この記事へのコメント
M10などのシュラウド無し固定サイトで飯三杯は行ける私ですので、

これは、興味津々です。
じじいなんで、ガバも素ガバ、リボルバーもオールドタイプが大好き。

流石は「子供以外は何でも造る」マッド様(笑)

イベントで御大が関心されておりました。
Posted by 専務取締役 at 2014年10月18日 09:43
専務さん シュラウド無しのSWリボっていいですよね。
出来ればチープな方がオイラは好みですね。

次回の日記では、ご紹介できると思います!
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2014年10月18日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。