2014年12月08日

ラジコン戦車フィールド

ラジコン戦車フィールド

写メはこの前のショットショーでリース軍曹さんと!
初めてのお姫様抱っこに興奮(//∇//)今だに写メ眺めてはニヤニヤしてます(笑)

許可頂くの忘れたのでお顔は隠しますが、面白くて素敵な方でした(//∇//)♪一緒に写真撮って下さってありがとうございました!!!



そして!話は変わって!

店長もブログに書いていましたが、ラジコン戦車フィールドについに土が入りました~!

ちゃくちゃくと完成に近づいています!
土を広げていく作業が想像以上にキツく直ぐにへばる私。Σ(゜д゜lll)笑

ラジコン戦車フィールド


頑張ってくれてます!

ラジコン戦車フィールド



私も頑張ってます( ̄ー ̄)アピール笑
(ズレて見えてるのはデニムです笑)



長らくお待たせしましたが、ラジコン戦車専用バトルフィールド

12/17(wed)OPENします!


平日でお忙しいとは思いますが、お時間あれば遊びにいらして下さい☆

レンタルもございますのでまだ戦車をお持ちで無い方でも大丈夫です!一緒に対戦しましょ~!是非お待ちしております(((o(*゜▽゜*)o)))


【お店の住所はこちらです↓】

〒583-0871
大阪府羽曳野市野々上3-497-1

TEL (072)926-7272





Posted by マッドポリス at 15:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。