2015年01月09日

2015年撃ち初め



写真はS&T 64式小銃ようやく入ってきました!
ずっしりしててかっこいいです...(。・ω・。)


こんばんは!パルです!

2015年撃ち初めは奈良のLAGGOON CITYさんに行ってきました!

ラグーンさんはユニークなゲームがたくさん!

フィールド内のどこかに隠されたアンプルを2本集めてパトカーに置かれたBOXに入れて運ばなければならない某ゾンビゲームのようなシチュエーションゲームやちょっとわがままな(笑)市長を奪還するゲームなど、ほかにも面白いルールのゲームがあってワクワクしました(≧▽≦)

少し難しかったですが、とっっっても楽しかったです(*゚▽゚*)!!!

お家でこの日の写真見返してたらまたすぐ行きたくなりました...(o´ω`o)ぅふふ

ポリタンク戦
パトカーにのったポリタンクを取りに走る。本気すぎて丸腰(笑)



しかし瞬殺。(笑)


今度はパトカーにのった無線を取りに走る...!!



敵さんワラワラ出てきてまたしても瞬殺。(笑)



市長さんも女性のスタッフさんも気さくで素敵な方々でした(≧▽≦)また絶対遊びに行きます!1日ありがとうございました!!



次は18日に岸和田のCQB FIELD BUDDYさんで毎月恒例の定例会です♪参加される方はよろしくお願いいたします(〃▽〃)


パル



Posted by マッドポリス at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。