2015年01月24日

1月18日 定例会

こんばんは、ぱるです!


18日は岸和田にある
CQB FIELD BUDDY
さんでBARNSの定例会でした!!

何度か行かせていただいているんですが
バディーさんは安定の楽しさ!!


ゲームをどんどん回して下さるので思う存分遊べました!

どのゲームも面白いんですが、なにより久々に大好きなメディック戦ができたので大満足ですー(//∇//)


引き込みメディック戦で手を引っ張って連行される時に(勝手に)きゅんきゅんしています(笑)

皆さんいつもきゅんをありがとうございます(笑)



ゲームはまだまだ下手くそですが、前回よりはHitとれたのでちょっとは成長してるのかな(ノд`@)

これからもっと練習します...!

1月18日 定例会

1月18日 定例会

もっとサバゲーやりたーい!!!
いっぱい誘って下さい!!

1月18日 定例会

おもいおもいのオカマちゃんポーズ(笑)
店長さん一緒にお写真ありがとうございました!!



Posted by マッドポリス at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。