2015年01月25日

C-Tecから9mmアルミカート発売です。


皆さんこんばんわ!

今日は、モデルガンのお話です。
永らく、モデルガン用の”9mmカート”が枯渇しておりました。
当店で以前作っていた”9mmパミュパミュ”も再生産のお声を沢山頂いておりましたが、なかなか実現できませんでした。

そんな中、最近モデルガン用のカートをリリースしてくれている”C-Tec”さんから
”9mm Luger アルミCPカート”が発売されます!

C-Tecから9mmアルミカート発売です。
案内はイラストですが、このC-Tecが発売するカート。お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、過去に某メーカーさんが作っていたカートとよくよく似ています。
ですから、この9mmカートもご満足頂けるデザインだと思いますよ!

軽くて、よく飛ぶアルミカートって、タニオコバのアルマイトカートから流行りだした傾向があります。

カートって、欲しいって思った時には無い!ってのが最近の常識です。
早めにお買い求めください!



Posted by マッドポリス at 20:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。