2015年02月17日

フル装備!戦車戦!!



こんばんは、ぱるです!

私はお休みの為、参加できなかったのですが
サバフェス2015の翌日15日は

ヒスサバの方々が
FURYに遊びに来てくださいました(≧ω≦)

フル装備!戦車戦!!


当日は

月刊アームズマガジン

サンケイスポーツが発行する
ガールズ&パンツァー」のタブロイド新聞

の取材も兼ねていました!!


スタッフやほかのお客様含め19人が集まり
すごく賑やかな様子(≧∀≦)

フル装備!戦車戦!!

新しいフィールドは上から見るとこんな感じです!

フル装備!戦車戦!!
フル装備!戦車戦!!

ふいに撮った写真もすごく絵になりますね
皆様素敵です...(*´ー`*)ウットリ

フル装備!戦車戦!!
フル装備!戦車戦!!



撮影にご協力いただきありがとうございました!
また是非、遊びにいらしてください♪



Posted by マッドポリス at 20:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。