2015年03月01日

RC戦車道!はじめます!


みなさん!こんにちは!

さて、2015年も明けて早くも3か月となりました。
早いですなぁ・・・

先月2月14日のバレンタインデーに大阪・堺の「サバイバルゲームフィールド カンパニー」行った
”サバフェス2015”
では、総合プロデューサー及び実行委員長を仰せつかり、沢山の方々にご来場頂きました!

で、3月はと言いますと・・

ドーン!と大阪を離れ! 茨城県・大洗町で3月15日に行われる”第4回 海楽フェスタ”に登場しまぁす!
で、何をやるかと言うと
”RC戦車道”
RC戦車道!はじめます!


大洗と言えば、ご存じ「ガールズ&パンツァー」の聖地!
ここで行われる”海楽フェスタ”は約50000人の方々が遊びに来られます。

場所はガルパンファンなら知らない人はいない、大洗アウトレットモールの「まいわい市場」
このまいわい市場の2Fの”ミニミニホビーショー”会場で、当店自慢の”RCタンクフィールド”を体験して頂けます!

詳しくはコチラをご覧ください。




Posted by マッドポリス at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
なん・・です・とっ!?
来週末ですか、これは馳せ参じるべきなのか(;´д`)

とりあえず、仲間にも誘いをかけときます。
Posted by 詩郎 at 2015年03月02日 18:24
詩郎さん!
是非!是非!お声掛け下さい。

戦車道!流行らせましょう!
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2015年03月03日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。