2009年12月15日

東京DOGS 工藤マルオ カイデックスホルスター

皆さん こんばんわ!
最近、更新をサボってました!

さて、今日は来週月曜日に最終回を迎える「東京DOGS」のお話です。

すでに、今月号の「Gun誌」で取り上げられていましたが、小栗旬さん・水嶋ヒロさんと流行の役者さんを使ったキャスティングに最初はあまり期待していませんでしたが、めっちゃイイじゃないですか!

最近の刑事ドラマはリアリティを追及しすぎて、どうもドキ・ドキ ワク・ワク感が少ないと思っていましたから、ドンピシャッ!でした。

「あぶない刑事」を彷彿させるような銃撃戦。一歩譲って持ってるかも知れない銃(SIG P226は少数ですが日本警察に配備されています。キンバーは流石に無いですわ!)という夢ロマン。

キッチリ、エジェクトしたカートが見えるガンエフェクト。

いやぁ!最初は「セントラル・アーツ」さん製作かと思いました。

で、今日ご紹介するのは劇中で水嶋ヒロさん演じる工藤マルオが使用するホルスター

アンクルマイクス社のカイデックス製ヒップホルスターです。
東京DOGS 工藤マルオ カイデックスホルスター

P226とのセット販売も行ってます。


東京DOGS 工藤マルオ カイデックスホルスター東京DOGS 工藤マルオ カイデックスホルスター



同じカテゴリー(映画・TVドラマ)の記事画像
フェイスオフ V12 2丁セット
レンタル モデルガン
レオン マチルダカスタム
M586 レオンカスタム
東京入りまでに…
初仕事かな?
同じカテゴリー(映画・TVドラマ)の記事
 フェイスオフ V12 2丁セット (2014-08-30 21:38)
 レンタル モデルガン (2014-08-18 21:59)
 明日からショットショーでぇす! (2014-05-30 21:01)
 レオン マチルダカスタム (2014-03-22 19:57)
 M586 レオンカスタム (2014-02-12 20:56)
 東京入りまでに… (2013-11-16 03:24)

Posted by マッドポリス at 00:27│Comments(0)映画・TVドラマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。