スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月23日

GM7ベース M15 ゼネラルオフィサーズその2

先日この場にて発表させて頂いたClassⅡ次期カスタム
「M15 ゼネラルオフィサーズ」


左側に付くRIA社メダリオン入りグリップが完成しました!


細部まで結構拘って作りました。
試作品はプラ板をNCマシンにて彫りこんでいます。
画像には写ってないんですが、左側グリップは上を少し切り取っています。
これは、フレームに打たれているシリアルナンバーを見えるようにする為です。
(勿論、実銃がですよ!)

実銃はゼネラルオフィサー(将軍クラス)だけへの支給でしたので、数もシリアルナンバーでは1004丁と限られていますので資料が少なく苦労します!

頑張って作りこみますね!


ガンショップ マッドポリス




  

Posted by マッドポリス at 19:20Comments(0)製品インプレ