スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月28日

ショットショー2 日目の見物は!

本日は天候の悪いなか、沢山の方々にお越しいただきありがとうございました!

さてさて、ショットショー初日はタニオコバこと小林太三氏のトークショーでお楽しみ頂きましたが、明日も同じネタでやるのはどうかな?

ってな訳で、無理を承知でHWS代表、コネティ加藤氏に小林氏との対談をお願いしたところ、「業界の活性化になるなら!」とご快諾いただけました!

ってな訳で、明日の見物は「コネティ加藤&タニオコバ ライブショー」
です。

モデルガン界の重鎮お二方の対談は歴史的対談になりますよ!

  

Posted by マッドポリス at 18:52Comments(0)

2011年05月28日

ショットショー最新情報1

今日から始まったショットショージャパン2011春

最新情報です!

タニオコバブースでは新発売!9mmアルマイトカート・マルシンM92用コンバージョンキットを発売中てす!

皆さん見にきてね!
  

Posted by マッドポリス at 12:33Comments(0)製品インプレ