スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月11日

感激!コバさんからお祝いのお言葉!

まずもって、本日3月11日は東日本大震災から1年。あらためて被災された方、ご家族の方にはお見舞い申し上げます。

さて、ちょうど2年前になりますが「タニオコバ・プロショップ」として認めて頂きました

思い起こせば2年前、MGCのウィルソンLE(固定ガスガン)の修理でパーツのオリジナル寸法を知りたくて無礼にもコバさんにメールしたのがきっかけで可愛がって貰えるようになりました。

当時、何度か顔を合わせた(コバさんは覚えてませんが・・・)程度のオイラに貴重なモデルを意図も簡単に貸して下さり、お陰でオリジナルどおりのパーツが作れたのです。
お借りしたLEを埼玉までお返しに行き、「15分も話しできたら、えぇ方やろな。」と思っていたら、あれまあれまと言う間に時間は過ぎ、気がつけば4時間近くも貴重なお話をして下さったのがコバさんなのです。

それから2年 大阪でのショットショーは勿論、東京でのイベントなども数多くご一緒させて頂き、その度に貴重なお話を聞かせて頂いています。

そんなコバさんに、「プロショップ2周年の記念セールをやります!」と話しすると、お祝いのメールを頂きました。


○ マッドポリス栂尾くんへ

 エッ、「いかにも着慣れなさそうなブラックスーツで緊張気味の栂尾君の訪問からもう2年経ったの!」、早いネエ!。

 最近じゃアイディア交換の電話が無い日はないと思うほどの付き合いとなってしまったコバ・ファミリーの状態ののマッドポリス。
 趣味の世界では、とかくマニア心と商売を一致させることは難しいしものだが、当初の想像以上に、コバに手が回らない所を見付けてはモデルガンマニアとメーカーの間を心憎くジョイントさせる存在感を発揮している大阪人のセンスに、マドポリスの更なる今後の発展を期待する。

今年の大阪ショットショーで満76歳となるコバオヤジより。




本当に暖かい言葉です。
そうそう!今年も大阪でのショットショージャパンは5月26・27日
コバさんの76回目の誕生日になります。
昨年もショットショーが誕生日と重なり、大阪でささやかなバースデーパーティーを行いました!

ケーキには無理やり75本のローソクを立ててやりました!

今年はどんなバースデーパーティーにしようかな?  

Posted by マッドポリス at 12:00Comments(0)