スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月11日

アメリカン ポリ公

お客さんから預かったHWSのS&W M15コンバットマスターピース4inc
「少し古い感じを出して欲しい・・・」とのご依頼で、作ってみました。



イメージはアメリカの田舎に勤務する、定年間際の太ったポリ公が持ってるM15


人に向けて撃った事は無いが、物持ちの良いオッサンで、手入れは行き届いている。って感じです。

雰囲気出てますかね?

エッジは丸くしてあります。剥げた感じも出したいので一度シルバーに塗装した上から、スチールフィニッシュ塗装を施しています。
結構、手間がかかりましたが、なかなかの出来に満足しています。
  

Posted by マッドポリス at 19:20Comments(0)製品インプレ