スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月22日

本日の工作

日曜日でも作業は続きます。

本日は「ミルズカスタム」のパーツ
ロングスライドストップです。
ガスガンのヤツが流用できたら良いのですが、軸径が少し違います。
付かない事はありませんが、フレーム・メインシャーシ・バレルリンク全ての穴を大きく加工する必要があるんで、GM7用のスライドストップをベースに作りました。



まず、GM7のスライドストップをフラットに加工し、ある程度の形に切り出したアルミのブロックをネジ及び特殊な接着剤で固定。

後は、チェッカリングツールでセレーションを入れて全体の形を整えていきます。

思った以上に手間がかかりましたが、出来は満足できました。

GM7のロングスライドストップは初めてかも?  

Posted by マッドポリス at 19:35Comments(0)製品インプレ