スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月24日

ゴリさんトルーパーの一部・・

最近、毎日なにかを付ってます。
本日は「太陽にほえろ」のゴリさんのトルーパー。

ご存じのようにゴリさんが使ったトルーパーはMGC製。しかも実銃同様カウンターボアシリンダーとなっていました。


ゴリさんと言えば「トルーパー」
最近では「SPEC」でも竜雷太さんがトルーパーを使ってましたねぇ!
なかなか、オシャレな選択です!

さて、このMGCのトルーパー(ローマン)のシリンダーインサートはデカい!
おかげで最近のフルサイズカートが入らないんですよね。
使えるのはマルベリーさんの短い38Spl弾だけ。
やはり、フルサイズのカートを入れてみたい!と思うのはオイラだけでしょうか?
そこで!

現行のフルサイズカートが入る様に加工しました!
勿論、インサートはバッチリ入ってますが、これでマルベリーの357mag弾が入ります。

実はこのシリンダーを作るにあたって随分いろいろな方に相談したのですが、「シリンダーインサートを抜く店(やっちゃダメですよ。)は有るけど、抜いてインサートを入れ直す店ような変な店はあんたの所ぐらい。」って言われました。

マニアの気持ちとしてはシリンダーのインサートって嫌なモノです。
その気持ちは痛い程わかるのですが、ルールはルール。
ルールの中で、最大限お客様の欲求を満たせるようにするのが、当店の役目だと思っています。

この「フルサイズシリンダー」(また変なネーミングを考え中ですが・・)を搭載した「ゴリさんのトルーパー」は近日公開「デカ劇場」で販売する予定です。  

Posted by マッドポリス at 19:33Comments(1)製品インプレ