スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月20日

こんな事やってます。


友人に凄く綺麗な映像を撮る人がいます。

この人が撮った作品は、今のところオイラが見た自主製作映画の中では最高ランクに属します。
かねてから思っている事ですが、テッポーは所詮”小道具”
テッポーをフィーチャーし過ぎると、変な作品になってしまいます。

この人の作品。映像と音とのバランスもいいのですが、テッポーの出し方もいいんです。


今回はテスト版。
大まかに決まったプロットに沿った形で撮ったモノですので本編の雰囲気でも感じて頂けると思います。

うちの「V16 45Super」を使ってます。





  

Posted by マッドポリス at 18:14Comments(0)映画・TVドラマ