スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月12日

コメントへのお答え


いやぁ・・・・みなさんたくさんのご意見ありがとうございます。

正直こんなにご意見を頂けるとは思ってなかったので大変うれしく思います。
(なんのこっちゃ?わからない方は前回のブログをご覧ください。)

さて、ご意見の中から可能性の高いモノをご紹介します。
但し、あくまでも”可能性”ですから「出すっていったじゃん!」ってツッコミは無しで!

一番現実味があるのは「キンバー プロキャリー」

(これは実銃)
ミディアムサイズフレームのコンパクトモデルですから、以前ご紹介した「SFA ローデッド・チャンピオン」と同じですからね!

(コレはGM7ベースのカスタムモデル)
GM7のミディアムフレームサイズを作れるのは今のところ当店だけです。

アウトレイジ仕様のPCキャリーなんかも可能性”大”って感じなんですがベースガンが無いんですよねぇ・・・・

因みにコレはアルタモント マグウェル対応グリップをつけて、”リアル ロイヤルブルー仕上げ”を行ったPCキャリー。ブルーイングではなく塗装です。
一度シルバーを下塗りした上から再度塗装を施しポリッシュしたモノです。

後、”SIG GSR”なんかも考えてたりします。

”九四式の発火仕様”ってのは一度作った事があるのですが、スライド強度に問題があってとん挫(というか放置)してます。ハートフォードさんはいつもショットショーで仲良くさせて頂いて「今度 九四式の発火仕様持ってきます!」って言ったきり守れてませんから、時間みて考えます。

”ナッシュ・カスタム”はBWCさんがやっちゃいましたね。

うちもBWCさんもGM7ベースのカスタムを考えていますから、どうしてもかぶるんですよね。
ナッシュは試作コンプまで作ってますが、38SUPERってのが・・・
いつかは作りたいですね。

まぁどうしてもGM7ベースが多くなっちゃうんですが、これはうちが”タニオコバプロショップ”だから!だけでは無く、パーツ供給の問題も大きいんですよね。
例えば ご意見頂いたS&WM5906なんかはベースはMGCのM59になっちゃいますからね。本体は勿論パーツも無いんですよね。

南部 ルガーP08 ワルサーP38ってのはCAWの14年式は一度見てみたいですね。ひょっとしたら撃てるかも?(耐久性は無いでしょうが・・) ワルサーP38はマルシンのをCF化してみたいとは思っています。
ルガーP08はMGCになっちゃいますね。 リアル構造のルガーはかなり難しいですね。
ルガーP08は個人的には大好きな銃なんで、やりたいんですがね・・


ってな訳で、ご意見頂きありがとうございました!!

引き続き「こんなの作ってくれぃ!」みたいなの募集していまぁす!

  

Posted by マッドポリス at 12:15Comments(6)製品インプレ