スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月21日

試作ですが・・・シルバーバレル


「最近モデルガンのカスタムが少なくて寂しい・・・」
なんてお客さんから言われてしまいました・・・
ここ数ヶ月”ガスガンカスタム”にも力を入れてきたので、確かに少なくなっています。
モデルガンファンの方には申し訳ない思いです。

そこで、”小ネタ”ですが試作パーツをご紹介します!

ちょっとわかり辛いかな?下のステンレスのリコイルSPガイドと見比べて頂くとわかりやすいかと思いますが、”メッキバレル”です!

GM7のバレルは所謂アモルファスナイロン。メッキが出来ません。
(まぁ・・・HWもなんですが・・)
しかし、このバレルはメッキ!なんで?

正解は”アウターバレル”なんです。といっても樹脂です。
純正のバレルを強度が保てる限界まで細く加工して、樹脂のメッキアウターバレルを被せて接着しています。
実はこの方法、”デトニクス”で数年前から行っている工法。
これをテーパーバレルでは無く、5インチのストレートバレルでやってみました。

装着しているのは、オイラの私物のPCキャリーなんで少し小汚いですがメッキバレルはやはりカッコイイです。

部材が集まり次第、小数生産いたします。

気になる方はご連絡下さい!



  

Posted by マッドポリス at 18:43Comments(0)製品インプレ