スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月24日

製作中


よく「マッドさんは”ガバ”しかやらないの?」って聞かれます。
そんな事はないんですが、”ガバ”が多いのは事実です。

勿論”タニオコバ プロショップ”ですから「タニコバGM7」が多いのは当然なんですが、ガスガンでも”ガバ”のご注文が多くなっちゃいます。

今回ご紹介するのも”ガバの小業”です。
マルイの”ガバメント系”は安価でリアルなのですが、拘る方は「エキストラクターがモールドなのが残念。」って方も多いのでは。
そこで、「スチール削り出し ダミーエキストラクター」を作ってみました。



画像は「シリーズ70」にダミーエキストを組んだところです。

実は、この”ダミーエキスト”目新しい方法では無く、今までも何度か作っていますが”固定方法”が難しくこれまで、あまりご紹介しませんでした。

今回はガスガンのピストンブロックを加工する事で、完璧な固定が出来ましたのでご紹介いたします。

この「ダミーエキスト」は持ち込みのみの加工になりますが7800円にて承ります。

気になる方はご連絡下さいね!

  

Posted by マッドポリス at 18:18Comments(0)製品インプレ