スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月27日

ショットショーのご報告!


5月26・27日と行われた「ショットショージャパン2013春」
たくさんのご来場ありがとうございました!

毎回恒例のデモンストレーションですが、今回はGM7による”ファストドロー”に挑戦!

コバさんが手にするのは”GM7 FDC(ファストドローカスタム)”

実は毎回ショットショー前には、あ~でもない!こ~でもない!とコバさんと考えながら行っているこのデモンストレーション。
モデルガンの楽しさを広げる為にはどうしたら?
なんて思いで行ったのが今回の”ファストドロー”なんです。
勿論、目新しい事ではないのですがSAA同様に火薬だけでバルーンブレイクが可能な”プロップデトネーター穴ぁ~きぃ(ANARCHY)”と”タニオコバ・ヘキサゴンCPカート”を使ってみました!




実際に何人かのお客さんにも体験してもらいましたが、結構楽しいとご好評でした。

今後はこの”GM7 ファストドロー”を展開していきたいと思います!


2日目の日曜日はお馴染み!”ハートフォード コネティ加藤氏”とのトークショー!



モデルガン界の重鎮お二方による貴重なトークショーです。



今回の”ネタ”はこれ!
ガスガンの元祖!MGCのM93Rの試作品!
全くM93Rの形をしてませんが、記念すべき”第一号ガスガン”です!

そんなこんなの”ショットショージャパン”

次回は11月30日 12月1日です!


  

Posted by マッドポリス at 18:24Comments(0)製品インプレ

2013年05月27日

ショットショー!無事終了しました!



土曜・日曜と二日間開催された「ショットショージャパン2013」

無事終了しました!

ご来場頂いた方々ありがとうございました!

昨晩は少し早いですが、コバさんの77回目の誕生日会。喜寿のお祝いです!

毎年、恒例の誕生日ケーキ!
77本のローソクはド迫力!です!



  

Posted by マッドポリス at 00:49Comments(0)製品インプレ