スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月05日

最初なのに最後・・・


みなさん!わんばんこ!
(このフレーズ知ってる人は結構なお年ですね・・)

今回ご紹介するのはコレ!

そうです”M1911”
今までも何度か作ってご紹介しましたが、今までのは”ABS”
今回は”フルHW”正しく”GM7”のカスタムモデルです。


何度もお話させて頂いていますが、GM7は金型から所謂”タクティカル系ガバメント”
ノバックサイトの切り欠きやフレーム後端の丸みなどがプレーン状態で入っています。
これは、切削作業を簡略化して少しでもお安く売れるように!という配慮からなんですが、デメリットとして”ノーマル”が作れなくなっています。

今回の”M1911”スライドのリアサイト部分・フレーム後端部分・トリガーガード周辺と形状をHW材で修正しています。



前回のショットショーに持っていったので少し小傷が入ってますが、オイラの私物だし気にしていません。

コスト的には非常に高くなってしまいますので、販売する気はあまりありませんが気になる方は御連絡下さい!





  

Posted by マッドポリス at 20:22Comments(0)製品インプレ