スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月12日

ゴルゴ仕様 M16


さて・・・気がつけば長らく放置していました・・
すみません・・m(__)m

”モデルガンカーニバル In Tokyo"も今週末に迫って参りました!
本日、ご参加をお申し出頂きました方で定員となってしまいました!
皆さん、ありがとうございます!

さて、このモデルガンカーニバルに間に合うように製作中なのが、映画「ゴルゴ13」で使用された”MGC M16E1”


以前もお知らせしたヤツです。

でもって、まず製作に入ったのがマガジン

”なんじゃこりゃ?”とお思いでしょう!
そうなんです、なんじゃこりゃ?なんです。
見る人が見れば「あぁ・・・なるほどね・・」と思う構造なんですが・・


アッパーレシーバーは勿論、こうなります。

さてさて、どんなM16になるかはお楽しみ!
因みに詳細は”モデルガンカーニバル In Tokyo"終了まで発表しませんのであしからず・・・・


  

Posted by マッドポリス at 20:20Comments(2)製品インプレ