スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月18日

モデルガンカーニバル in Tokyo


一昨日の土曜日に東京・五反田で開催した
”モデルガンカーニバル In Tokyo"
なかなかの盛況ぶりにオイラ自身が驚いています!

当日は朝4時に大阪を出発。

道中は正に”秋晴れ”の快晴のなか、東名高速をひた走り会場に向かいます。
途中、あまりにも富士山が綺麗なので、パシャリ!


会場には12前に到着。先に入って準備して下さっている方々とご一緒に慌ただしく設営を行い、いざ本番!


MGC トンプソンシカゴタイプの連射や

エランのフルオートガバなどなど・・

気さくな参加者の皆さんは、「これ撃ってみます?」と初対面の方にでも、ご自分の銃を撃たせてあげたり終始和やかなムードでした!

そして今回は”くろがねゆう”さんにもお越し頂いて”コバさん”とのトークショー!

内容はナイショです!

楽しい時間は瞬く間に過ぎ閉会前の記念撮影!

「また、やって下さい!」のお言葉に疲れもふっとびます!

あんなこんなの”モデルガンカーニバル in Tokyo"
今後も継続して行きたいと思います!

最後にご来場頂きました皆様、設営をお手伝いして下さった皆様!本当にありがとうございました!
又、ご予約頂いたのに当日ご用事などで来れなかった皆様!ありがとうございました。
次回は是非!ご参加下さい!

  

Posted by マッドポリス at 20:07Comments(3)製品インプレ