スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月02日

ショットショーお疲れ様でした。


皆さん、こんにちは。

さてさて先週末はお馴染み”ショットショージャパン2013冬”でした。
相変わらずバタバタの3日間(前日設営も含んで・・)でしたが、ブログでも少しだけご報告。

今回の先日よりご紹介している目玉は”イージーCPカートリッジ”
新開発のCP方式カートリッジです。

勿論、ショットショーではこの”イージーCPカート”のデモンストレーション。

いつもの感じで、ご来場頂いた方にも体験してもらいました!


大阪のショットショーは主催者の”DSIクラブ”さんのご好意もあり、東京とは違い”発火”が可能なんです!

ってな訳で2日目は、コチラもショットショーお馴染みの”HWS コネティ加藤さん”とのトークショー!
なんですが、2日目の日曜日はオイラもコバさんも少し退屈していたので、試射ブースをお借りして”テスト”と称してGM7を持ち込み2人で遊んでいると、気がつけば皆さんに取り囲まれてしまってました!

なんで、そのまま撃ちたい!って人には撃ってもらったりしているところに、コネティ加藤さんも登場!

トークショーというより、みんなでワイワイ遊んでいるような雰囲気でいしたね!

この2日目。遊んでたので画像がありません・・・

ってな感じで終わった”ショットショー2013冬”
ご来場頂きました方々、誠にありがとうございました!

  

Posted by マッドポリス at 13:23Comments(2)製品インプレ