スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月15日

GM7の楽しみ方


皆さんこんばんわ!

ブログ更新し始めたら毎日連投か!なんてお思いでしょうがご勘弁を。

当店の人気商品に「プロップデトネーター 穴ぁきぃ~(ANARCHY)」ってのがあります。

何に使うパーツかといいますと、簡単に言えば火薬を2個使って”大きな音”と銃口からの”マズルフラッシュ”を楽しむ為のパーツ。

では何故?このパーツを作ったのか?
実はオイラは穴好き!?
なんでスライドポートのあるGM7を作りたかったのですが、このスライドポート。
本来ならスライドが動く前にポートから”火柱”があがるはず・・
ですが、それまでの発火方式だと構造上スライドが動いてからしか銃口方向にガスが抜けません。
ってな理由で”プロップデトネーター穴ぁきぃ~(ANARCHY)”を作ったのです。

では、実際に出るのか!

久しぶりに確かめてみました。

使ったのは、私物の”6インチカスタム V16”

銃口とポートから少し”火”が見えます。
この画像は作動用・火花用共の黄色のMGキャップ火薬


次に作動用はMGキャップ火薬 火花用にマルシンキャップ火薬を使った画像。

ちゃんと銃口とポートから火花が出ています。(バックの黒板に反射して、余計に派手に見えますが・・)
6インチのロングバレルでこの程度出ますから、1インチ短いノーマル5インチの結果は明らかです。

スライドも閉鎖した状態で火花が出ています。

さて、この”プロップデトネーター穴ぁきぃ~(ANARCHY)”対応カートはタニオコバのヘキサゴンCPカートなんですが、最近欠品が続いています。
そこで、新型の”イージーCPカート”を使えるか実験中!

結果は問題なさそうですが(というより、ヘキサゴンCPよりいいかも?)実験結果は次回お知らせいたします。








  

Posted by マッドポリス at 20:57Comments(1)製品インプレ