スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月05日

プロジェクト進行中


さて皆さんこんばんわ。

引っ越しも少し落ち着き通常作業に入ってまいりました。
今日ご紹介するのは”?????プロジェクト”
何かはまだ言えません。数か月先にはお知らせできると思いますが。


M1911の4インチ
上がノーマル5インチですから、だいぶと短くなります。
スライドダストカバー部も後ろに延長しています。
これは、コマンダーサイズのミディアムフレームに合わす為


今回はレールフレームを使用します。
しかし、フレーム前部は5インチ用のカットなので不細工です。
そこで、4インチに合わせカットします。


4インチスライドだと、フレームの長さとスライドの長さが同じくらいになります。
少し短くしようか?とも考えましたが、この方がスマートなのでそのままにしました。


さぁ!この後どうなるか?

また、ご紹介します。

  


Posted by マッドポリス at 20:47Comments(3)製品インプレ