スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月22日

コバM4/MG Mk18仕様


皆さんこんばんわ!

最近よく「M4/MGに付けれるRISは何ですか?」ってご質問を受けます。
答えは
マルイの電動M4に付く物は可能です!但し、グリップだけは電動の物は付きません!
グリップはガスブロM4対応の物をお使い下さい。
KJワークスなどのガスブロ用でしたら、ほぼ無加工で取付可能です。
その他メーカーのガスブロ用でも小加工で取付可能。但しほとんどが海外製品ですから、その物自体の精度が悪い場合は加工が必要になります。

ってな訳で、プラットフォームとしてM4の楽しさを味わえる唯一のモデルガン”タニオコバ M4/MG”
オイラのM4も随分くたびれて来ましたのでの、リメイクを!


マグプル”MOE”にDaniel Defense のRIS2、さらにEOTechの551と言う定番のMk-18仕様に!
ただ、パーツ付けただけじゃあねぇ・・・・・

この後、塗装を施します。


PS
突然ですが、ガンショップマッドポリスは12月よりラジコンも取扱いを行いまぁす!
国内で初めての”赤外線対戦型 RC戦車 専用フィールド”を現在製作中!

合わせて、”RC 小型インドアヘリコプター フィールド”も併設します!


今後ともよろしくお願いいたします!



  


Posted by マッドポリス at 21:38Comments(6)