スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月05日

日本初!RC戦車専用フィールド 製作中!


皆さん、こんばんわ!

今月より”ラジコン”も取り扱う事は先日もお知らせしましたが、実は”国内初のラジコン戦車専用バトルフィールド”も製作しています!

今日は、やっと”土”が入りました!


まだ、半分ですがこの後”建物”や”川にかかる橋” ”森”なんかも増えていきます!

又、戦車同志の戦いだけではなく、橋や建物も戦車の砲撃で吹っ飛ぶ!ような仕掛けも計画中です!

オープンは12月17日を予定しています!
お近くの方!是非お越し下さいね!




  


Posted by マッドポリス at 20:39Comments(0)