スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月05日

久々のブログはレア品です。


皆さん、ご無沙汰しちゃってました!

バタバタ続きで更新サボってたら一月近くも更新していませんでした・・

そんな訳なんですが、今回は珍しいご依頼品
モノはお馴染みコクサイ金属パイソン
症状はシリンダーが回らない。って定番の故障修理なんですが、珍しいのはコレ

フルエングレーブを施したコクサイ金属パイソン

彫り師(って言い方でいいのかな?)は有名な井浦センセーの作品。

見事な作品です。

初めて井浦センセーの作品を生で見ましたが、感動モノですね。
エングレーブって嫌う人もいらっしゃいますが、生で見るといい物ですよ!

ってな訳で、ブログ頑張って更新しまーす!


  


Posted by マッドポリス at 20:02Comments(0)