2010年04月10日

リボルバーの王様!M29 44マグナム

オート好きの私は、何かと言うとブローバックの快調さに拘ってしまいます。

今年は「モデルガン」の新製品が続々発売され「もしや!モデルガン復活か!」なんて甘い夢を見てしまうぐらい、多いのですが「リボルバー」は見落とし気味です。

タナカが「S&W M29 6.5インチ」をHWで出しました。
S&WM29
「44マグナム」の愛称でしられ、私達が子供の時は憧れの的でしたね。

なんと言っても「ダーティーハリー」でしょう!

この「タナカS&W M29 HW」は樹脂製モデルガンでありながら、1Kgを超える重量級モデルガンです。何を隠そう、この「1Kg越え」に引かれて仕入れてしまいした。
その馬鹿デカさは「コルト・ウォーカー」と並べても引けをとりませんね。
リボルバーの王様!M29 44マグナム

勿論カートもデカく、シリンダーに収まる姿はサマになります!
リボルバーの王様!M29 44マグナム

この銃は観賞用なんて事を言わず、SAAのように火薬を詰めて「ドバッ!ドバッ!」って撃ちまくりたくなります。

ベタな銃なのですが、久々に持って「ワクワク」する銃です。

コチラもご覧下さい!






 



同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 15:49│Comments(0)製品インプレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。