2012年04月22日

本日の工作

日曜日でも作業は続きます。

本日は「ミルズカスタム」のパーツ
ロングスライドストップです。
ガスガンのヤツが流用できたら良いのですが、軸径が少し違います。
付かない事はありませんが、フレーム・メインシャーシ・バレルリンク全ての穴を大きく加工する必要があるんで、GM7用のスライドストップをベースに作りました。
本日の工作


まず、GM7のスライドストップをフラットに加工し、ある程度の形に切り出したアルミのブロックをネジ及び特殊な接着剤で固定。

後は、チェッカリングツールでセレーションを入れて全体の形を整えていきます。

思った以上に手間がかかりましたが、出来は満足できました。

GM7のロングスライドストップは初めてかも?



同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 19:35│Comments(0)製品インプレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。