2012年11月22日

コンバットコマンダー 東京マルイベース


いやはや、ショットショーまで後1週間ほどのなってきました・・・
ここ数日は準備や、なんやで大忙しです。

そこでショットーショー限定カスタムの一つをご紹介!
コンバットコマンダー 東京マルイベース
「コルト コンバットコマンダー 東京マルイM1911ベース」のガスガンです。
人気のあるコマンダーなんですが、なぜかモデルアップされていません。
某メーカーでは出ていますが、ゲームやなんやで使えるのはやはり”マルイ”
そこでM1911A1シリーズ70をベースにコマンダーを作ってみました!
コンバットコマンダー 東京マルイベース

ご存じない方の為に、本来のコマンダーはフレームも短いのです。
フレームの長さはデトニクスと同じ、スライドは0.7インチ(約18mm)短いのです。マルイではウォーリアやハイキャパで4.3インチは存在しますが、スライドのみが短い4.3インチ。
ですからバランスが少し変?

このコマンダーはフレーム短縮に合わせてスライドも短くなっています。
ですから、スライドストロークも変わり、スライドストップの位置も少し後ろに変更されています。

コンバットコマンダー 東京マルイベース
ハンマーはKMさんのリングハンマー。

初速は室温15度 ガス充填直後で65~8m/sと安定してます。
グルーピングも約5mで10cm程度ですから十分です。

予価は38800円です!
が、ショットショーではお値打ち価格にて販売いたしまぁす!







同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 18:57│Comments(1)製品インプレ
この記事へのコメント
う~ん、やはりマッドポリスさんの腕はすごいですね~。これだけ完成されているカスタムGUNをこの値段で出せますかw即買いですね!この調子で、要望の高いカスタムGUnをどんどん出してくださいね(なるべく低価格でw)。個人的にはレンコンファンなので、フランスのマニューリンリボルバーなど作ってほしいですね~マルイのM19ベースとかでwニュー南部も人気があるようなので、丸新のガスガンのグレードアップキットと称して、旧型グリップやリアル銃身など作ってほしいですね~!頑張ってください!!!!
Posted by 45の弾痕 at 2012年11月23日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。