2013年01月05日

新年あけましておめでとうございます!


皆さん 新年明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いいたします!

さてさて、正月休みいかがおすごしでしたか?
オイラはっていうと・・・寝正月です。
今月末に開催される「全日本BLK化計画」へ出す”モノ”を作るわけでもなく・・・
ホームページの改変をする訳でもなく・・・
ひたすら、TVっ子でした。
新年あけましておめでとうございます!

そんな中、CSのAXNでは「HAWAII FIVE-0」の一挙放送なんかがやってましたので、シーズン1・シーズン2と見まくっていた訳なんですが、本日深夜より「HAWAII FIVE-0 シーズン3」が始まります!

今、オススメのドラマです!よかったら見てください。
(って、うちは何の関係もありませんが・・・)









Posted by マッドポリス at 16:31│Comments(2)
この記事へのコメント
マッポさん明けましておめでとうです。いいですねぇ寝正月。私はもう何十年も正月休みというものがありません。今回も大晦日から4日までひたすら仕事でした。寒いし大雪は降るし大変な年越しになっちゃいました。今年も何かマッポさんに頼めればいいですね、私の財布に余裕があれば…。まずはニューナンブグリップですかね。
Posted by inspector71 at 2013年01月05日 18:01
あけましておめでとうございます。
Five-0僕も好きでみてますよ!
そういえば、M3913レディスミスはまだ出さないんですかー?シーズン1でコノが使っているのを見ていたら欲しくなってしまって・・・。
Posted by シム at 2013年01月05日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。