2013年03月12日

試作だょ!全員集合!


昨日でまる3年を迎えてた”タニオコバ・プロショップ”
昨日はなんとなく”お祝い”しにくい雰囲気だったたので、あんなドンパチ日記になったのですが・・

とは言え昨年のように”大セール”的な事は少し飽きたので、今回は志向を変えて皆さんにご奉仕しようかと!
名づけて「試作だょ!全員集合!」

なんじゃ?そりゃ?
そうお思いでしょう!当然です。

実はうちには1個だけ作って放置されたり”試作”で作った物とかが結構あります。
例えば、
試作だょ!全員集合!
こんなのも4インチカスタムの試作です。

他にも現在試作中なのが、コレ
試作だょ!全員集合!

なんだ!BERETTA M92Fのフレームじゃん。
そのとおり、しかし何が試作なのか?
実はコレ、マルイのM9A1のフレームを加工してM9にしたもの。

マルイから去年発売された”BERETTA M9A1”は頗る性能が良くなっています。

しかるに「M9A1の性能は欲しいんだけど、形は92Fの方が良い!」
って方が結構居てるみたいで、M9A1のメカをM92Fに組み込めないかと色々考えたんですが、全く互換性が(マガジン以外は)ありません。
それなら、M9A1のフレームを加工してしまえ!
と、ばかりにM92F化をしたのが、このフレーム。
未だ、仕上げも行っていない削りたてのフレームです。

まぁ、こんな感じで”試作”とか”ワンオフ”とかで作った物をお安くご奉仕しようかと・・・

「なんだ!ゴミ処分じゃねぇか!」ってお思いの方もいらっしゃるでしょうが・・・

試作といえば
試作だょ!全員集合!
今、うちにこんなのがあります。
今年1月に行われた「全日本BLK化計画」でコバさんが作ってきた「S&W M&P」
勿論、モデルガンです。
「テキトーに遊んでみて!」と言う事なんで、壊れる寸前まで遊んでみたいと思います。
あっ!因みにコレは売りませんよ。

ってな訳で、少しづつですが皆さんにお知らせ致しますのでお楽しみに!









同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 18:17│Comments(0)製品インプレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。