2014年03月24日

GM7 コンプカスタム


皆さん、こんばんわ!

本日ご紹介するのは
”GM7 コンプカスタム”
ベースはタニコバイベント限定のシリーズ70ボマーカスタム
GM7 コンプカスタム

コンペンセイターはジュラコンからの削り出しです。
GM7 コンプカスタム
最近コンペばっかり作ってるような・・・

GM7 コンプカスタム
ノーマルバレルに被せるタイプのコンペンセイターなので単体販売しようか?とも思いましたが、バレルって少し前に傾いているので、そのままではスライド全面とコンプの間に隙間ができてしまいます。

このモデルはスライド全面を加工してコンプとの隙間が無くなるように調整しています。

興味ある方はご連絡下さい!





同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 20:16│Comments(3)製品インプレ
この記事へのコメント
コンプにボマーは渋いですねぇ……
コンプというと、ナッシュカスタムを思い浮かべます←

ボマーサイトはノーマルのGM7からでも取り付け囲うってしていただけるんですか?
Posted by T&F at 2014年03月27日 02:12
お世話になります。

コンペは、ガバカスタムのド定番。
マッドさんらしい他が手を出さない良い意味での「キワモノ」を期待してしまいますね(笑)

個人的には、映画、小説などのオリジナルデザインに魅力を感じます。
Posted by 専務 at 2014年03月27日 15:21
専務さん
他にもプロップ物を考え中です。
ご期待ください!
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2014年04月02日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。