2014年04月07日

M59 センターファイア化


皆さんこんばんわ。

今日、ご紹介するのは未だ尚人気の”MGC M59”
特にシルバーフレームは”ドック仕様”って事で人気が絶えません。
M59 センターファイア化
今回は同じお客様から2丁同じ仕様にカスタムをご依頼頂きました。

M59 センターファイア化
まずは定番の”センターファイア化”
M59 センターファイア化
今回は”ハーフセンター化”しています。後ろはサイド発火のノーマルのまま、前だけセンター化されています。
初期型GM2のセンターファイアと同じような感じです。

ブリーチブロックはジュラコンの削り出しで製作しています。

センター化に伴いエキストラクターはライブ化
M59 センターファイア化
ステンレスの削出しで、形状は勿論ノーマルとは違います。

M59 センターファイア化
”フロントサイト レッドポイント”も勿論”ピンク”で!

実は、もう一丁M59を製作してます。

このM59は次回ご紹介します。







同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 19:30│Comments(5)製品インプレ
この記事へのコメント
お世話になります。

ハーフシルバーも懐かしい部類になりました。
ドック刑事と言ってもご存じ無い方も多いのでは?
センター加工は、確実発火には必須。
樹脂製で慣性利用発火のファイヤリングピン、なおかつ2分割なら安全で合法です。
エアガン世代のお若い方々、くれぐれもご注意を!
Posted by 専務 at 2014年04月09日 08:51
専務さん
毎度ありがとうございます!!(笑)

センター化で発火率は確実に上がっています。
結構撃ってて楽しいですよ!
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2014年04月09日 21:20
カスタム依頼していたM59を昨日受け取りました。
作動の方も快調で手動は勿論ですが一丁を発火させました。
6発発火させましたが完璧でした。
この度はありがとうございました。
Posted by M59カスタム at 2014年04月10日 18:12
M59カスタムさん
お気に召して頂いて光栄です。今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2014年04月10日 18:56
こんばんわ、マッドポリスさんいつも御世話になっております。本日無事にM59センターカスタム受け取りました♫昔は色々な発火系ショップが沢山ありましたが、今ではほとんど市場からなくなりましたヽ(´o`;老舗では、残ってるショップはありますが、高額すぎて( ;´Д`)ですが、この御時世にマッドさんのようなリーズナブルな価格で発火系カスタムを専門としてるショップは無いに等しいです( ^ ^ )/□マッドさんにはM59系のカスタムばかりお願いしてましたが、次はGM2をベースにコンバットカスタムやハイパトを短銃身カスタムなんかお願いしたいです♫今回もどうもありがとう御座いました♪( ´▽`)また宜しくお願い致します。
Posted by 元メロコア at 2014年04月23日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。