2014年04月09日

ブローバック ちょっと話


皆さんこんばんわ!

大好評の「プロップデトネーター穴ぁきぃ~(ANARCHY)」
久々に話題に出すので動画も貼り付け!



で、この”穴ぁきぃ~”の説明書に記載している調整方で「スライドストップを少し削る。」ってのがあるんですが、この件に関して、お問い合わせが多いので簡単なGifアニメを交えた説明ページを作ってみました。
ブローバック ちょっと話
(こんな感じの・・)

BLK調整のチョットしたヒントになるかも?

コチラのページをご覧ください!







同じカテゴリー(お仕事内容)の記事画像
今日のお仕事(国際ハイパト)
刻印試し彫り・・
変わり種 S&W M25 カスタム
同じカテゴリー(お仕事内容)の記事
 今日のお仕事(国際ハイパト) (2014-10-08 20:40)
 刻印試し彫り・・ (2014-01-31 22:33)
 変わり種 S&W M25 カスタム (2014-01-30 19:41)

Posted by マッドポリス at 21:27│Comments(2)お仕事内容
この記事へのコメント
お世話になります。

この加工は、ブローバック歴が永い方にはお馴染みのチューニング方法ですね。
以前、コバ御大直々に教えて頂きました。
モデルガンは生き物みたいな玩具。
手が掛かるのも楽しみの一つですよね?
Posted by 専務 at 2014年04月10日 21:33
専務さん
モデルガンのブローバックって微妙なバランスなんですよね。
だからこそ面白いんですが。
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2014年04月11日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。