2014年12月19日

フューリー


皆さん!こんばんわ!
最近、PALちゃんに任せっきりで、更新をサボっていた店長のガオニーです!

皆さん見ました?映画「フューリー」
ってな訳で久しぶりに”テッポー”ネタから!

”AGM MP44"電動ガンです!
フューリー
「なんで!タンカースジャケットにMP44やねん!」
と、お思いの方。映画「フューリー」をご覧ください!
フューリー

AGMという海外メーカー製なんですが、中身はマルイのメカBOXのコピーです。
箱出しで、いつもお世話になっている”CQB FIELD BUDDY”さんに持ち込んでみましたが、初速チェックで60m/s代である事が判明・・・

「使いモノになんないジャン!」と思いきや、なかなか素直な弾道。ヘタすると一緒に持って行った”89式小銃”より使いやすいかも?・・・

ってな訳で、少しイラッてみようかと思います!

で、ここ最近「モデルガンネタがねぇじゃないか!」っと、お怒りの方へは
”タニオコバ M4/MG用エクステンションバレル(14.5inc)”が年内にも発売出来そうです。

年末になり、加工屋さんも大忙しで少し伸び伸びになっていましたが、今週日曜日に試作が出来る予定となっております。
試作の上がりでお値段も発表できると思いますので、M4/MGユーザーの方!ご期待下さい!




Posted by マッドポリス at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になります。

「フューリー」早速観てまいりました。

感想は「リアル」そして「恐怖」です。
普段、保守を誇る仲間と観たのですが、
エンドロールの後、しばし無言…

戦争はダメ!ゼッタイ!と真摯に感じたようです。

M4MGの14.5吋バレル期待しております。

モデルガンファンの救世主マッドポリス様、
本年も大変お世話になりました。

って、まだ早いか!

失礼!
Posted by 専務取締役 at 2014年12月20日 10:49
専務様 ありがとうございます!
見て頂けましたか!「フューリー」
迫力の戦車戦もさることながら、戦争に関わらされた人間の理性と性みたいなのがよく表現されていましたよね。

保守の方って(オイラもガチガチの保守でしたが・・)最終目的は「戦争」ってよく誤解されますが、最終目的は「平和」なんですよね。
ただ、そこに行きつくプロセスの問題で”右”だの”左”だのって分けてるだけで・・

と、少しイデオロギーで出ちゃいましたが、まぁコメントなんでいいか!

今年も残すところあと少し!宜しくお願い致します!
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2014年12月20日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。