2014年12月24日

クリスマスサバゲ!


Merry Christmas♪

昨日は堺市のCOMPANYさんの第2フィールドがオープンだったので、BARNSメンバー数人と遊びに行きました~!

午前中はサンタコス!前半で十分満足したので午後からはいつものBDUに着替えました♪(* ̄ω ̄)サバゲ&この季節に半袖サンタは無謀でしたね…。笑


COMPANYスタッフさんと撮っていただきました(//∇//)

クリスマスサバゲ!

トナカイさん♡

クリスマスサバゲ!

BUCHO-♡
ゲーム中はトナカイさんでした笑

クリスマスサバゲ!

そしてオーナーサンタさん♡


第2フィールドには銀行や刑務所などの建物があるのですがリアルに作られているので、自分の思っているシチュエーションに入り込むことができてすごく良かったです!!セーフティも広くて綺麗ですし女子的にテーブルの横に鏡が設置されているのが嬉しかったです(*^^*)

COPMPANYさん一日ありがとうございました(●>ω<●) またよろしくお願いいたします♪


【COMPANYサバイバルゲームフィールド】
http://www.company-osaka.com/

【RC Tank Battle Field FURY】
http://www.madpolice.co.jp/fury/index.html


Posted by マッドポリス at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。