2015年02月26日

M360J SAKURA(サクラ)遂に発売! 


待望の新製品です!
タナカから M360J SAKURA(サクラ)のモデルガンが発売されます!
M360J SAKURA(サクラ)遂に発売! 
M37エアウエイトの後継機として、徐々に配備が進んでいる、M360J SAKURA

カスタムのご依頼も多かったのですが、タナカがやってくれましたぁ!

先行予約販売はコチラから!





Posted by マッドポリス at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
M360の予告が出て、「カスタム品みたいに高価なのかなァ」と思ってましたが、案外安く、安心しました・・・       ヒット作になればいいですね。

けど、警察銃はコルトローマンやハイパトがやっぱり好みになってしまいます! (使われてもいないし、古すぎますが…笑)
Posted by T澤 at 2015年02月28日 23:54
T澤さん。
確かに、ローマン・トルーパーは外せませんねぇ!

ベタな真っ黒な銃に何かリアリティーを感じたものです。
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2015年03月03日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。