スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月28日

明日はビクトリーショー


明日9月29日は”ビクトリーショー”

ですが、オイラは未だに工房です・・・
間に合うのか?

今晩、突貫で上京いたします!

さて、今回の出し物は

●タニオコバGM7 キンバー・マーサック 808gパッケージ

GM7用に作ったHWガンナーグリップとドーソンタイプのレールでノーマルから250g程度重量UPしたカスタムモデル。
表面はマットブラックにて仕上げています。

●GM7用 WILSONタイプマガジン

ステンレス・エイトマキシマガジンの穴を長穴加工し、”WILSON COMBAT”の刻印をバンパーに施したマガジン

●GM7用 WILSONタイプ マガジンバンパー

バンパーのみの販売です。


その他、お買い得な商品を多数揃えて、いざ!東京へ!

皆様のご来場をお待ちしております。




  

Posted by マッドポリス at 16:32Comments(0)製品インプレ

2013年09月26日

重さにこだわってみました。


今週末は”ビクトリーショー”です!
当店も、チョコっと出店していますので良かったら覗いて下さい!

さて、”Vショー”用アイテムって訳ではありませんが今製作中なのがコレ


”GM7キンバー マーサック”
オリジナル”ドーソンタイプレール”にこれまたオリジナル”ガンナータイプグリップ”


(明るく撮ってますのでグリップが白っぽく見えますが、白ではありません。)

ドーソンタイプレールには、比重の高い金属を使用しています。
又、ガンナータイプグリップはウエイト付き。

両方の装着で800gオーバー(GM7ノーマルは550g)を狙っています!

GM7耐久性を重視している為、軽いのが・・・
レールマウントやグリップで重量を稼ぐ分には耐久性に影響はありません。

こんなのも”Vショー”では販売する予定です!


  

Posted by マッドポリス at 17:53Comments(2)製品インプレ

2013年09月19日

ウィルソン風マガジン


皆様こんにちは!

またまた、更新をサボってました・・・ゴメンなさい。
突然ですが9月29日(日曜日)に開催される”第70回ビクトリーショー”に少し出店します!

関東方面のお客様とは、なかかなお会い出来ないのでお暇でしたら覗いてやってください!

で、何を出すか?といいますと・・・
”まだ決まってません・・・”

とりあえず!って訳ではありませんが


”ウィルソンコンバットタイプ・マガジン”
GM7ステンレスエイトマキシ・マガジンをベースに長穴加工を施し、バンパーの底面を削り、側面には”WILSON COMBAT”の刻印とウィルソン風に見えるよう若干の加工を施しています。

 
試作品なので、くたびれたマガジンを使ってますが製品は勿論新品です。

こんなのや、あんなの・・・・大きなブースでは無いので限りがありますが色々販売したいと思ってます!

よかったら遊びに来て下さいな!





  

Posted by マッドポリス at 19:25Comments(2)製品インプレ

2013年09月04日

SIGです。


9月になり少し涼しくなりましたなぁ。
皆さんご機嫌いかかですか?

さて、新しい工房に移転して半月あまりが過ぎましたが、やってる事は今までと変わりありません。
本日は、お客様からのご依頼品

以前販売していた、”GM7 SIGトラディショナルスライド”を使っての一品です。


コレを”スクエアトリガーガードフレーム”と合わせ、お客様持込のパーツを組み込んだオリジナルカスタム。
リアサイトは”10-8”タイプのリアサイト

フレーム刻印はご希望で”無刻印”

なんか、”悪い”感じの銃に仕上がりました。

イメージどおりの仕上がりなのか気になります。



  

Posted by マッドポリス at 19:26Comments(0)製品インプレ