スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月28日

GW特別企画 第2弾

BWCのカスタムモデル

「スプリングフィールド V16カスタム」
間もなく入荷します!





GWと言うことで、現金特価 限定1丁だけ特別価格でご奉仕しまぁす!
  

Posted by マッドポリス at 17:37Comments(0)製品インプレ

2012年04月27日

プロップデトネーター GW特別販売

タニオコバ ガバメントシリーズ(GM7)で簡単にプロップガンのようなド派手なマズルフラッシュと轟音が楽しめる「プロップデトネーター 穴ぁきぃ~(ANARCHY)」

発売から一月あまりで300以上を販売させて頂いています!

今回はそんなご愛顧に感謝して「GW特別企画」として、この「穴ぁきぃ~(ANARCHY)」と「タニオコバ ヘキサゴンCPカート(8発)」をセットにして特別価格にてご奉仕させて頂きます。


「プロップデトネーター 穴ぁきぃ~(ANARCHY)」の実力はコチラの動画をご覧ください!

  

Posted by マッドポリス at 19:32Comments(0)製品インプレ

2012年04月26日

遅くなりました。「デカ劇場」開催です。

大変長らくお待たせいたしました!

刑事モノの銃を集めた「デカ劇場」本日開催です!

まだまだ少ないですが、少しづつ増やしていきますのでお楽しみに!



  

Posted by マッドポリス at 19:53Comments(0)製品インプレ

2012年04月24日

ゴリさんトルーパーの一部・・

最近、毎日なにかを付ってます。
本日は「太陽にほえろ」のゴリさんのトルーパー。

ご存じのようにゴリさんが使ったトルーパーはMGC製。しかも実銃同様カウンターボアシリンダーとなっていました。


ゴリさんと言えば「トルーパー」
最近では「SPEC」でも竜雷太さんがトルーパーを使ってましたねぇ!
なかなか、オシャレな選択です!

さて、このMGCのトルーパー(ローマン)のシリンダーインサートはデカい!
おかげで最近のフルサイズカートが入らないんですよね。
使えるのはマルベリーさんの短い38Spl弾だけ。
やはり、フルサイズのカートを入れてみたい!と思うのはオイラだけでしょうか?
そこで!

現行のフルサイズカートが入る様に加工しました!
勿論、インサートはバッチリ入ってますが、これでマルベリーの357mag弾が入ります。

実はこのシリンダーを作るにあたって随分いろいろな方に相談したのですが、「シリンダーインサートを抜く店(やっちゃダメですよ。)は有るけど、抜いてインサートを入れ直す店ような変な店はあんたの所ぐらい。」って言われました。

マニアの気持ちとしてはシリンダーのインサートって嫌なモノです。
その気持ちは痛い程わかるのですが、ルールはルール。
ルールの中で、最大限お客様の欲求を満たせるようにするのが、当店の役目だと思っています。

この「フルサイズシリンダー」(また変なネーミングを考え中ですが・・)を搭載した「ゴリさんのトルーパー」は近日公開「デカ劇場」で販売する予定です。  

Posted by マッドポリス at 19:33Comments(1)製品インプレ

2012年04月23日

GM7バレルスワップKit(GM5用)

以前より当店で販売して大好評の「GM7スワップバレルKit」
割れやすいGM5に頑丈なタニオコバGM7のバレルを移植でき、尚且つ安価でラクちんなタニオコバ・オープンデトネーター方式のカートが使えちゃう優れもの!


暫く、GM7のバレル自体が品薄状態でしたので販売を自粛していましたが、お待たせしました!再販致します!


今回から少しグレードUPしました!

専用バレルリンクが、より頑丈なSUS(ステンレス)製へとグレードUP!

見た目もカッコよくなりました!



価格は据え置き¥6500

破損が怖くてGM5が撃てない方、ぜひお試しください!  

Posted by マッドポリス at 14:41Comments(0)製品インプレ

2012年04月22日

本日の工作

日曜日でも作業は続きます。

本日は「ミルズカスタム」のパーツ
ロングスライドストップです。
ガスガンのヤツが流用できたら良いのですが、軸径が少し違います。
付かない事はありませんが、フレーム・メインシャーシ・バレルリンク全ての穴を大きく加工する必要があるんで、GM7用のスライドストップをベースに作りました。



まず、GM7のスライドストップをフラットに加工し、ある程度の形に切り出したアルミのブロックをネジ及び特殊な接着剤で固定。

後は、チェッカリングツールでセレーションを入れて全体の形を整えていきます。

思った以上に手間がかかりましたが、出来は満足できました。

GM7のロングスライドストップは初めてかも?  

Posted by マッドポリス at 19:35Comments(0)製品インプレ

2012年04月21日

2つのGM7

今日は2つの最新GM7をご紹介します!
一つは5月中旬発売のタニオコバGM7最新作
「S&W 1911」
今までイベントカスタムなどの少数生産モデルでは作られていましたが、一新して発売されます!


もう一つは仲良しのBWCから発売される「スプリングフィールド V16カスタム」


ド迫力の6インチスライドカスタムです!

実物ガンケースや実物グリップまで付いてのお値打ちモデルです。

お問い合わせはコチラまで!




  

Posted by マッドポリス at 19:48Comments(0)製品インプレ

2012年04月20日

デカ劇場・・・・お詫び

本日より新規格「デカ劇場」を開催する予定でしたが・・・・



まさか!の発注ミス・・本日出来るはずだった商品が出来上がりません・・・・(トホホ)
セフティーは無いは、ハンマーは無いはと大騒ぎです。
実は先週よりGM7のカスタムドを作りたおしていたので、パーツが欠品しまくってます。

ただ「遅れる!」ってだけではご納得頂けないでしょうから、作りかけですがご紹介させて頂きます。



下に見えるは勿論「東京DOGS キンバー」 撮影で使われた物を刻印やセレーション位置など正確に再現しています。
表面仕上げ劣化しない塗装による、サイドポリッシュブルー仕上です。(フレームは未だ磨いてません。)

上に見えるは、海外モノです。
映画「SE7EN」のミルズカスタム。 某社のガスガンとは刻印や角トリガーガードの形状が違います。
コチラもサイドポリッシュ仕様となります。

奥にはチラっとお馴染みの「BOSS 片桐カスタム」も見えちゃってます。

週明けにはパーツも入荷してお披露目出来るかと思いますので、「デカ劇場」の開催は暫くお待ちください。  

Posted by マッドポリス at 19:21Comments(0)製品インプレ

2012年04月17日

ドックのM59

この動画をご存じの方は多いのではないでしょうか?





数年前の番組なんですが、結構有名な動画です。

この中で舘さんが撃ち、次は神田さん。勿論、M59を手にするだろう!と誰もが思いますよね!

しかし・・・・・



で、あの時・・・神田さんに無視されたのがこのM59



決して出来が悪いから神田さんが手を出さなかった訳ではありません。

当時の物を出来る限り再現しています。 ライブエキスト・センターファイア化・Fサイトのレッドランプと見事な出来栄えです。

作ったのは「ある人」としか言えませんが、現在はなぜかうちへ・・・



こんなのも「デカ劇場」で販売しまぁす!

  

Posted by マッドポリス at 18:13Comments(0)製品インプレ

2012年04月15日

東京DGOGS キンバー

4月20日から新しいコーナーをスタートさせます!
その名も「デカ劇場」
どうです。某CSチャンネルの完璧なパクりです。





で、何をするか?って言うと・・・・・







こんなのとか販売します。
製作中の「東京DOGS プロップレプリカ」のスライドです。
知ってました? タニオコバから100丁限定で出た「タイプTD」とはセレーションの位置が少し違います。

先日、ご紹介したSPEEDさんのホルスターなんかも、このコーナーで販売いたます。

後はボチボチご紹介しますね!





iPhoneから送信
  

Posted by マッドポリス at 21:04Comments(0)製品インプレ

2012年04月11日

アメリカン ポリ公

お客さんから預かったHWSのS&W M15コンバットマスターピース4inc
「少し古い感じを出して欲しい・・・」とのご依頼で、作ってみました。



イメージはアメリカの田舎に勤務する、定年間際の太ったポリ公が持ってるM15


人に向けて撃った事は無いが、物持ちの良いオッサンで、手入れは行き届いている。って感じです。

雰囲気出てますかね?

エッジは丸くしてあります。剥げた感じも出したいので一度シルバーに塗装した上から、スチールフィニッシュ塗装を施しています。
結構、手間がかかりましたが、なかなかの出来に満足しています。
  

Posted by マッドポリス at 19:20Comments(0)製品インプレ

2012年04月05日

へんてこ銃

ちょっとしたご依頼で作ってみました。
「へんてこ銃」です。

ベースはコクサイのチーフ。
では?モデルは?
1860年にレミントンが作った「レミントン ライダー ポケットリボルバー」なんですが、実銃とはだいぶ違います。
実銃はパーカッション式のリボルバーなんですが、こいつは金属薬莢仕様です。
発火を前提として作っていますので、なんとなく雰囲気が古式銃ならよい!って感じで作ったんですが・・・・


一応、シリンダーは脱着式にしました。
見た目は古式銃風テキトー使用ですが、シリンダーの芯出しやシリンダーストップのタイミング調整をしていますので、ダブルアクションで完璧な5連射ができます。(って必要か?)

なにに使われるのでしょう?

分かればご報告します!

  

Posted by マッドポリス at 20:48Comments(0)うだばなし

2012年04月02日

GM7 MEU 最後の一本

先週土曜日に「完売」させて頂いた「タニオコバ GM7 MEU」ですが、お客様のキャンセルにより1本出てきました!

これが最後のチャンス!ですよ!  

Posted by マッドポリス at 14:20Comments(0)製品インプレ