2014年01月29日

MGC M31ショットガン リメイクカスタム その3


皆さん、こんばんわ!

さて、先日ご紹介した”MGC M31用スコープマウント”
試作品が完成しました!

MGC M31ショットガン リメイクカスタム その3
真っ白なんで雰囲気が違いますが、なかなかの出来栄えです!
MGC M31ショットガン リメイクカスタム その3

試しにM1カービンに付けてみるとピッタリ!なんですが、M31では少し不安定・・

足の角度が違うんです。
どうせなら、キッチリ付くマウントにしようと若干の設計変更を行います。

このマウント。やっぱりネーミングは”団長マウント”でしょうか?・・
なんか、いいネーミングないですかねぇ・・・

























同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 20:17│Comments(1)製品インプレ
この記事へのコメント
M31SKオリジナルマウントにS&K社のマークも再現されていますが、S&K社に社名とパテント使用許可と使用料済みですか?
許可されていなければ、偽ブランド品とし、第三者の商標権を侵害する接触する恐れがあり、特許法第77条、商標法30条、31条、アメリカ特許法に該当し、
許可なく無断で製造販売続けますと、S&K社に通報し、法律上処罰対象に法的手続きとなります。
許可されている場合は許可されていることを明確に記載するとともに、許可されていない場合は即座に製造販売中止すること。
Posted by 商標権 at 2014年02月22日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。