2010年01月08日

レオンのカバン

皆様、明けましておめでとうございます。正月ボケもようやくマシになり、少し真面目の働こうか!と動き出したところです。

さて、今日は映画「レオン」のお話を。
レオンのカバン
最近「レオン」で検索すると殆どが「バイオハザードのレオン」が出てきますが、レオン言えばジャン・レノとナタリー・ポートマン主演 リックベンソン監督の「レオン」です。

少し前に流行った、チョイ悪オヤジ雑誌「LION」のネーミングの元にもなった、この映画。
最近では安売りDVDコーナーでも見かけます。

内容は天涯孤独の主人公レオン(ジャン・レノ)はの稼業は殺し屋。ある日レオンの住むアパートの隣人の一家が麻薬取締局の刑事に殺される。この家の少女マチルダ(ナタリー・ポートマン)たった一人残され隣人のレオンに助けを求める。
ここから、レオンとマチルダの奇妙な生活が始まり、次第に少女マチルダとレオンに愛が芽生える。

と書くとロリコン映画みたいですが、そんな事ありませんから未だ見てない方是非ご覧下さい。

この映画にはカッコイイ!アイテムが多く登場します。

上の画像でジャン・レノが手にしてるのは、M16A2ベースのスナイパーライフル。
レオンのカバン
分解して革張りのケースに入ってます。
殺し屋らしいアイテムです。

中でも私の心を離さないないアイテムは
レオンがハンドガンを収納しているアンティークな革張りカバンです!
レオンのカバン
レオンのカバン
中には、ガンラックが入っておりハンドガンが5丁、前蓋の所にSMGが1丁収納されています。
ガンラックには引き出しが2つあり、中にはサイレンサーや予備マガジンが入っています。

劇中マチルダはレオンの部屋に置いていた、このカバンを開けてレオンが殺し屋だと知るのですが、アンティークなカバンの中がガンラックになっていると言う意外性に、見ている者全てが驚いたものです。

実は、このカバンを今製作中です!
まるまるレプリカではありませんが、少し小型化して作っています。

完成間近ですが、出来上がったらアップしますのでご意見をお聞かせ下さい。



同じカテゴリー(映画・TVドラマ)の記事画像
フェイスオフ V12 2丁セット
レンタル モデルガン
レオン マチルダカスタム
M586 レオンカスタム
東京入りまでに…
初仕事かな?
同じカテゴリー(映画・TVドラマ)の記事
 フェイスオフ V12 2丁セット (2014-08-30 21:38)
 レンタル モデルガン (2014-08-18 21:59)
 明日からショットショーでぇす! (2014-05-30 21:01)
 レオン マチルダカスタム (2014-03-22 19:57)
 M586 レオンカスタム (2014-02-12 20:56)
 東京入りまでに… (2013-11-16 03:24)

Posted by マッドポリス at 16:02│Comments(0)映画・TVドラマ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。