2012年05月28日

ショットショー終わりました!


昨日26・27は「ショットショージャパン」でした!

今日は来れなかった方の為に雰囲気だけでもお伝えします!

お馴染み「タニオコバ イベント限定カスタム」群です!
ショットショー終わりました!
みりどるの乙夜ちゃんも来てくれました!
ショットショー終わりました!


初日(土曜日)のデモンストレーションは「タニオコバのプロップガン講座」
ショットショー終わりました!

ショットショー終わりました!
イラコバさんが書いた「日活コルト」のイラストやコバさん自身が書いたスライドスイッチ式の電着銃のイラストを使っての構造のお話や、「電着トカレフ」「電着M31」の発砲デモンストレーションなど、他では絶対に見れないデモンストレーションを行いました!
ショットショー終わりました!



2日目(日曜日)は恒例の「コネティ加藤・タニオコバのトークショー」
実は、今回3回目になります!
モデルガン界の大御所のお二人がトークセッションするのは「ショットショー」だけですよ!

今回はコネティさん所蔵の1960年代のMGC創成期の「MGC News」やMGCのカタログを元に昔話に花が咲きました!
ショットショー終わりました!
盛り上がりすぎてコバさんから、製造工程の秘話まで飛び出すちゃいました。
ショットショー終わりました!
あまりに話が盛り上がりすぎて、話は70年初頭で終わってしまうはめに
次回(12月)のショットショーでは70年代初頭よりお話して頂きます!


ショットショー終わりました!
こいつは当店の”スプリングフィールド チャンピオンGI45”
「ひゃぁ~!いやらしいねぇ~!」
とお褒めの言葉を頂きました!

ショットショー終わりました!
”スプリングフィールド V16 45スーパー”
「結構!いい色でてるよ!」
とコチラも絶賛して頂けました!(ちゃっかり宣伝に使わせてもらいます!)

そんなこんなで2日間を終了し、オイラは本日くたばってます!

最後に”ご来場いただいたみなさん”
お誕生日(27日はコバさんの76回目の誕生日です)プレゼントを頂いた”乙夜ちゃん”
一緒にお誕生日を祝ってくれた”相原みぃちゃん”
(バタバタしていて写真撮るのを忘れてましたぁ・・・・)
毎回トークショーに快く参加して下さり資料までご用意して頂いた”コネティ加藤さん”
その他オイラのわがままを快く聞いてくださった”ショットショー会場スタッフ”の皆さん
本当にありがとうございました!

又、秋もよろしくおねがいします!







同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 19:35│Comments(0)製品インプレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。