2014年03月14日

マチルダのカバン


みなさん、こんばんわ!

さてさて、以前ご紹介した”レオン”のマチルダ(ナタリー・ポートマン)が使っていたカバン。
マチルダのカバン

1940年台のアメリカのランチボックス
アンティークの実物を仕入れ、レストアを施して、こんな感じに出来上がりました。

マチルダのカバン

マチルダのカバン
中のピストルはM1911です。マチルダカスタムではありません。

本体も、もうすぐ完成予定ですなんですが、こいつが又大変なんです。
劇中で映るのは、ほんの数秒。
海外サイトでも、製作している人は見つからず、何度も何度も繰り替えし見直して仕様を割り出したのですが、それすらも確認しようがありません。

まず、45ACPでは無く9mmのM1911A1
リアサイトはスプリングフィールドのTPUサイト
フルサイズフレームに4.3インチスライドのコンペ仕様なんですが、このサイズって、このランチボックスありきのサイズではないでしょうか?
とにかく、謎の多い仕様ですが出来る限り再現してみています。


今回はガスガンで製作しましたが、勿論GM7でも製作は可能です。

興味がある方はお問い合わせ下さい!







同じカテゴリー(製品インプレ)の記事画像
マルイMEUベース キンバーです
M29 ダーティーハリー クラシックノワール
電子トリガー バースト・弾数制限
今日のお仕事 10/16
次元のコンバットマグナム その2
次元のコンバットマグナム
同じカテゴリー(製品インプレ)の記事
 マルイMEUベース キンバーです (2016-02-14 20:06)
 M29 ダーティーハリー クラシックノワール (2015-03-31 20:55)
 電子トリガー バースト・弾数制限 (2015-01-18 19:47)
 今日のお仕事 10/16 (2014-10-16 20:23)
 次元のコンバットマグナム その2 (2014-10-15 19:57)
 次元のコンバットマグナム (2014-09-24 19:52)

Posted by マッドポリス at 21:08│Comments(2)製品インプレ
この記事へのコメント
お世話になります。

映画用偽装ガンケースでも「縦入れ」は、珍しいですね。
再現には、かなりのご苦労が有ったかと思います。
このような小道具には夢が有ります。
映画好きなので、無理は承知でネタを考えついたら、ご連絡致しますね。
聖書くり貫きガンケース程度では、普通ですよね(笑)
Posted by 専務 at 2014年03月14日 21:40
専務さん

ケースって結構面白いと思うんですよ。
聖書のくり貫きなんて、ありそうですが、やってる人少ないから案外・・・
ですね!
Posted by マッドポリスマッドポリス at 2014年03月17日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。