スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年04月01日

タニオコバM4A1 

いやぁ!暖かくなりましたねぇ!

そろそろサバイバルゲームの季節です!
メインアームをどれにしようかお悩みの方も沢山いらっしゃるのでは?

昨年発売された「マルイ次世代」なんかは非常に良い出来ですからねぇ!

そこで今回ご紹介するのは「タニオコバM4A1」です。
正直「ガスブローバック」の長物は信用してませんでした。
まずは、動画をご覧下さい!



ね!凄いでしょ!
動画内でも説明してますが、本当は「マルイL96」の動画を撮りに行ったんですが、このM4が良すぎて(と、いうかL96が期待はずれで・・)急遽変更した次第です。

正直、このM4に関しては「L96と同等か若しくは少し劣るぐらい・・・」って考えていました。
なんたって、L96はエアコキで供給空気量も安定してますからねぇ・・・・
本当は「L96」でスコープのレイティルにBB弾が吸い込まれる映像を撮りたかったのですが、正直25mでは無理です!

同じ条件(でも、L96はバイポット付きの伏射、M4はオープンサイトの立射)でもまとまりが全然違います。これも「ツイストバレル」のお陰かな?(近いうちにL96にツイストバレルを組んでテストしてみます。)

イヤイヤ!ほんまにビックらたまげた!って感じですね。

予備マガジンが定価¥8000とお高いですが、電動には無いリアル感をお試し下さい!

お問合せはタニオコバ・プロショップ マッドポリスまで!



  

Posted by マッドポリス at 22:00Comments(0)製品インプレ