スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月22日

なぜ?快調?タニオコバ M4モデルガン 

現在のところ約1400発の発火を終え、未だに快調な奇跡のフルオートモデルガン
「タニオコバM4MG」




そろそろ、カートのOリングが磨耗してまいりました。

10回前後で磨耗するとの事ですので、100発のカートで1400発。

大体予想どおりですね!

このOリングは消耗品ですから仕方ありませんね!



さて今回は「月間まっどぽりす」でお伝えきれなかった数々快調秘策のうちの一つをご紹介させて頂きます。



先ほども書いたように、現時点で約1400発の発火を行っておりますが、不発及び火薬又はOリングの磨耗による、BLK不足はあったものの給弾・排莢不良は1発も発生していません。


この快調さ秘訣は2つあるフィードランプ!




左右に2つあるフィードランプはダブルカラムマガジンでは当然といえば当然の事だが今まで再現された事はありません!

こんな所にもコバさんの快調への拘りを感じます。



現在!大特価にて先行予約受付中!快調発火動画もアップしてますので是非コチラもご覧下さい!



  


Posted by マッドポリス at 19:27Comments(1)製品インプレ