スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月11日

MGC M59 組立キット

お客様からのご依頼で、未組み立てのMGC M59キットの組立依頼です。




余裕だと思ってたんですが、なんのなんの!MGC末期の製品らしく素組みでは、スライドすら入りません。




原因はフレームの幅不足。メッキが厚いとかのレベルではなく、金型の歪ですね。






ハンマーも数回動かしただけで、傷が…

新品なのに勿体無いですが、ガリガリ削りたおして、何とか動くように調整しました。

末期のMGC,酷いとは聞いてましたが、ここまでとは。



  

Posted by マッドポリス at 23:03Comments(0)製品インプレ