スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月31日

ガンロッカー



皆さんこんばんわ。

昨日はオイラの親友の誕生日でした。
日頃から無理難題を快く引き受けてくれる”いいヤツ”なんで、何かプレゼントを!と思い他の友人と共に送ったのが、この”ガンロッカー”


”壁掛けで設置でき” ”普段は見えないように扉があり” ”カッコいい!”
ってな条件をクリアする為には”一から作る”しかありません。



イメージはアンティークな20世紀初頭の暗黒組織の”武器庫”ってな感じなんですが、どうですかね?





  

Posted by マッドポリス at 19:21Comments(0)製品インプレ