スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月16日

やっぱ!モデルガンはいいわ!(TANIO-KOBA GM7)

皆さんこんばんわ。

先日も書きましたが、「ショットショージャパン」にて試射させてもらってから、TANIO-KOBAのGM7に興味深深でしたので、
インプレッションしてみます。

まず、なんといっても作動の良さはピカイチですね。

インプレ用にMGキャップを1箱用意ましたが、最近はモデルガンを発火させる事も少ない(エアガンと違ってモデルガンは発火させてら中古になっちゃいますんで・・・)ので、1箱でいいやろ!ってな感じだたんですが、

なんの!なんの!大誤算でした!

100発入りのMGキャップはあっ!ちゅうまに空箱やがな!

慌てて、MGキャップを買いにいくハメに!
えっ?なんで、100発もあってインプレ出来なかったかって?
遊んでしもたんですわ!オモロすぎて!



まず、最初の100発でジャムは1回だけでした。それも50発以上ノークリーニングで発火させてから起こりました。

ジャムった後は、タニオコバさん推奨の「油差しボトル簡易クリーニング」を行いバレルから「黒い汁」が出てきました。(実はこの写真も後で撮りました。)


その後は快調ブローバック!いうことナッシング!です。



しいて言えば、マガジンが異常に軽く少しチャチさを感じるぐらいで、「東京GODS」でやってるような連射がストレスなく出来ます。

あ~っ!キモチえぇ!

久々にモデルガンに興奮しました。

↓は少し御裾分けです。

もう少し長めの動画はここからどうぞ!



  

Posted by マッドポリス at 20:00Comments(0)製品インプレ